2011.12.26 LINK紹介
本日2度目の更新は久しぶりのリンク紹介です。

先程、堀江にあります古着屋さん【ACORN】さんのシンペイ君が遊びに来てくれました。

(年齢が)若い方とは聞いてましたが、若いです!
いや~ 立派ですね。

ビンテージが多いので是非お立ち寄り下さい!

http://acorn2011.blog81.fc2.com/


2011.10.29 LINK追加!
昔からのお客さん、M氏の作るホームぺージ『ねじれの位置』と相互LINKして頂きました。

見てもらえば分かりますが、独特な感性の持ち主さんで面白いです。

イラストがメインかと思いますが、古着好きとあって古着ページもあります。

興味ある方は是非覗いてみて下さい!

http://nezirenoiti.net/
本日2回目の更新。

ご存知、『呑助 あん』さんのblogがようやく開設されました!

8月上旬にOPENされてから、ちょいちょい行かせてもらってるんですが、
いつもメニューが増えてたり、新しいアイデアを聞かせてもらったりと、
向上心溢れる感じでいつ行っても楽しく食事とお酒を頂かせてもらってます♪

立ち飲み屋スタートでしたが今は椅子もあり、女性の店員さんもいますので、
男性、女性、グループ、カップルと誰でも気軽に行けますよ!

そして立ち飲み屋金額設定なので、会計の時にびっくりするくらい安いです(笑) 

是非一度呑みに行ってみて下さいね!

http://nomisukeahn.blog.fc2.com/



今頃?と言われそうな位、皆さんご存知かとは思いますが、
BONCOURAブランドの森島さんのブログ「オレはボンクラ!」のリンクを追加しています。

もうブランド説明も不要ですね…

RIMG0028_20110807203111.jpg
Akoさんが購入した66モデルですが、
僕も履けましたので(お腹がポッコリする前の5月頃の話ですが…)
仲良く二人で履こうと思います。
(2本買いーや!と言われそうですね笑)

まだ知らない方は是非ご覧下さい!
http://boncoura.jp/森島さん、今日はありがとうございました☆


110807-AAFbangle-2.jpg
今日はミリタリー物では中々ないバングルをホームページにアップしました!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/Bracelet.html

今日のTシャツです。。。。

RIMG0011_20110807202757.jpg
SOUTHERN ILLINOIS UNIV.Tee

RIMG0012_20110807202757.jpg
珍しく右袖にLEOが。

RIMG0013_20110807202756.jpg
そして裏もと3面プリントです。

RIMG0014_20110807202831.jpg
タグもラッセル、サイズもM、程度も◎です。

3500yenSOLD OUTありがとうございます。

TEE シャツ セールやってます!!!
昨年同様
1枚で10% OFF
2枚で20% OFF
3枚で30% OFFです!


枚数は友達との共同でもOKですので、是非見に来て下さい!!

*通販の場合はBlogで紹介しているTシャツのみ対象になります。


本日2度目のblog更新です。
昨日サボりましたんでね笑


東京・原宿のLITTLE REATAさんと相互リンク貼らせて頂きました。

50年代のヴィンテージクロージングを中心に、ほとんどの商品がデッドストック!
またはミントコンディションという、圧巻の品揃いです。


オーナーである宮崎さんは偶数月に必ずアメリカ買い付けされていますので、
時期が重なれば、いつもお声を掛けて頂き、色々とお話させてもらっているんですが、
どういう訳か自然と、もっと頑張らなければ!とヤル気と向上心を与えてくれる方で、
今回の買い付けでも勇気付けられ、何とか買い付けを無事終える事が出来ました。

宮崎さん、いつもありがとうございます!
10周年目指して、頑張ります!!



