只今ロスのラウンジです!

後は羽田-伊丹と乗り継ぐだけです。

今回は(毎回ですが)予想通りの少量買い付けとなりましたので
「何入ったんすか?」とかあまり聞かんといて下さいね~(笑)

本日は凍えるような寒さの中歩き回りましたがロクに買えず、
陽が入って暖かくなってからボチボチ買い付け出来たって感じでしょうか?

個人的には好きなのばっか買っていってるんで気分は良好です!

ちょっと画像多くなりそうですが載っけていきますね!!!

WW2 USN HBT Shirts&JKT
001_20120109150631.jpg
どっちも38です!2ポケはコンディションも最高です!


USMC HBTパンツ
002_20120109150630.jpg
戦後のP-1941 とP-1953のミントコンディション!!P53のピンピンは初めてです!

003_20120109150731.jpg
同一人物で同サイズです。サイズが合えば欲しかったです。。。


WW2~チノ
004_20120109150629.jpg
2本買えましたがダブルステッチではありません。


こちらもグループでの放出です!
005_20120109150629.jpg
WW2 Pコートにセーター&ハット
006_20120109150730.jpg
サイズTAG しかも36です!!


60年代 USN ユーティリティJKT
007_20120109150628.jpg
008_20120109150730.jpg
こちらも希少な36です!


60年代のヘルメットバッグ
013_20120109150627.jpg014_20120109150729.jpg
デッドに近いコレクションピースです!


50s-60sシャツ
012_20120109150818.jpg
ユニーバーサルスタジオからの放出の為、綺麗な状態が多いですよ。


60sZIP-UPカーディガン
010_20120109150818.jpg

011_20120109150728.jpg
2重になったエルボーが可愛いですね~


と5日間分、今回も色々と紹介して行きましたが、何か心にひっかかるアイテムはありましたでしょうか?
自分が好きな物ばっかりですので、少しでも共有できる方が居るとうれしいですネ。


ではでは、お店でお会い出来るのを楽しみにしています☆

アメリカの最新パーキングメーターです。
003_20120108115336.jpg

ある町に久々に行ったら、フリーやったパーキングが有料化されてました。
後ろの赤い車が今回のシボレー車。
その後ろに見えるのはスリフトショップ。

1時間で1ドルなんで安いんですが、ゆっくり廻れないのが難点です。
2ドル入れたらいい話なんですが、下手したら10分で見終わる場合もあるんでね~
過去に何度か経験あるんですが、数分遅れで駐禁取られ25ドルの罰金が1番アホらしいです。


50年代染み込みスコードロン・オフィサー・スクールのスウェットです。
001_20120108115339.jpg
003_20120108115338.jpg
ヤケ等ありますがTAG残です。
バックにもクラスNo.?なのかナンバリングの染み込みあり。


2トーンのマッキノーコート
005_20120108115338.jpg
007_20120108115337.jpg
ウールアウターは大好きです!


M43のHBTパンツ 今回はHBTはこの1本のみ
004_20120108115858.jpg
チノを含めWW2のパンツがホンマに見なくなりました。。。
なんで急に失なくなるんすかね~。。。



アンカー物をメインにスウィートハートPINS少し集まりました。
011_20120108115857.jpg
白のアンカーは珍しいんじゃないでしょうか?


小物はもっと欲しいんで明日も頑張ります!
009_20120108115856.jpg
リーバイスドールは誰か探していたような?。。。
スマイルのゴミ箱に大量のペナント
40sポストカードは額に入れてみました!


明日で最終です。
パンチ効いたのが欲しいですが、焦らずゆっくりマイペースで。。。

頑張って来ます!!
すっかり忘れていたアメリカ風景写真。
005_20120107151111.jpg
今日のランチは大好きなIn&Outバーガー。
時間節約の為、ドライブスルーで移動中に食べました。

そういえば日本でドライブスルーって見かけなくなりましたね。
アメリカでは店は閉まってもドライブスルーは24時間やってたりと大人気です!


そして空を見て分かるように、ええ天気ですよ!ロサンゼルス!!

特に昨日は1月とは思えない日差し。
聞けば記録更新するほどの異常な暑さやったとか。

天気は良いので気分は上々ですが、買い付け内容で、気分が上がったり下がったりで大忙しです。


では気分が下がった事は忘れて本日テンションが1番上がったアイテムです!
008_20120107151110.jpg
ジャングル・ファティーグの1stです!
ホンマに少ないんですよ。S-Rのミントコンディションです!


タグは欠損ですが状態の良い初期マキノコート サイズ感も36位でええサイズです。
016_20120107151110.jpg


こちらも状態の良いM-47 パーカー
019_20120107151109.jpg
022_20120107151350.jpg
タグはもちろん、ベルトも残ってます!


リングもエエのん替えてます!
017_20120107151105.jpg
12th AFのスカーフ またまたゲットです♪


最後は季節外れですが、ブラックベースの半袖ロブスター柄のハワイアン!
014_20120107151108.jpg
015_20120107151351.jpg
CALIFORNIAのSMALLサイズです!


明日も早起き。
ええ事がありますよーーーーーーにっ!!!!!!
1月のロサンゼルス、バイヤーさんが少なくゆっくり見れますがテンションが上がりません。
終始スロウな1日。

明日もゆっくり見て廻ります。

時差ボケでめちゃくちゃ眠いのでパッと画像行きます!

60sのKOREAジャン。フロントはプレイボーイ
001_20120106144532.jpg
003_20120106144531.jpg
バックはチャーリーと中々素晴らしい柄かと思います!


ペンキが飛んだ60sUSMCスウェット
023_20120106144530.jpg


40s 10ボタンPコート
011_20120106144529.jpg
007_20120106144720.jpg
珍しくコーストガードです。
サイズも36位です!


素晴らしいコンディションのUSN N-4ジャケット
017_20120106144530.jpg
015_20120106144720.jpg
もうミントクラスの大戦物は手が届かない事が続いたので、少し頑張って買ってみました。


51パーカー・SMALLサイズのミントコンディションもゲットです!
024_20120106145257.jpg
021_20120105161244.jpg
先月ゲットしましたスーパーRalphsのメンバーズキーホルダー。
スーパーが楽しくて仕方ありません!
今日はビール12本18ドル→13ドルと5ドルも安く買えましたよ(笑)

と言う事で、4日から10日までの日程で買い付け来ております!



夕方に到着して早速廻って来ました。

60s頃のHBTのワークシャツ デッドストック サイズSで3枚ありました。
004_20120105161246.jpg
007_20120105161415.jpg


60sPILGRIMのプリントネル
022_20120105161617.jpg
015_20120105161415.jpg
先ほどステッチ切れ見つかり少しショック。
お直ししてから並べます。


タグ欠損ですが40-50s頃のNAVY マチ付きCPOシャツ
012_20120105161617.jpg


こちらもTAG欠損です。パープルxブラックのダブルマッキーノ
019_20120105161616.jpg


機関車柄のカウチン 
020_20120105161616.jpg


チャンピオンのリバTeeにスイングトップ 
マクレガーのドリズラーは黒染めなんですがカッコ良いのでアリかと思います!
016_20120105161245.jpg


短時間ながらも個人的には大満足な初日でした。


只今23時40分。
明日は4時起きなんでお風呂入って寝ます。。。
