2011.07.13 ブレス!
今日は迷彩パンツDAYな1日でした。
夏って感じですね☆
皆さんありがとうございます。

夏と言えば当店ではアクセサリーが好評なんですが、
今年はリングよりブレスレットが人気なようなので、ブレスをホームページにアップしました。

110713-OT-USN-1.jpg
くり抜きデザインされた珍しい型のブレスレットです。
女子に付けて欲しいですが男子でも違和感なく装着出来ますよ。

110713-OT-ARMY-1.jpg
こちらはWW2のARMYブレス シンプルイズベストです。

↓クリックでHPのブレスページに飛びます!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/Bracelet.html


本日のTeeはジャマイカ・ノープロブレムTeeです!
RIMG0041_20110713193524.jpg


RIMG0043_20110713193523.jpg
セクシーなビキニ女性を監視員や周りの男達が夢中になって見てる、という万国共通の男はアホ柄なんですが、
堂々と見てもノープロブレムって事かと思ってたんですが、よく見ると


RIMG0044_20110713193522.jpg
誰か溺れています(笑)


RIMG0045_20110713193521.jpg
ジャマイカメイド

着心地の良さ気な肌触りです。
M 実寸46 身幅50 着丈62cm
3500yen


夏バテなのかサッカーによる筋肉痛の為か…
最近少々体がダルイのですが、
先程、ガリブルさんの奥様からうなぎの差し入れ頂きました♪
「近くに美味しいウナギ屋あるねん」
「食べたいです~」
というお酒の席の会話やったんですが、本当に美味しいうなぎを戴けるなんて!

今夜のディナーは美味しいウナギで夏バテも吹き飛ばしたいと思います!

岡崎さん、奥さん、ありがとうございます!!
2011.03.27 71st Inf.Div.RING
ホームページのページ数が多すぎなのか、ホームページビルダーが重くて仕方がありません。
やっとこさリング1点UPしました。
1103127-OT-RING1.jpg
米陸軍71歩兵師団の指輪です。
この手のリングはほとんどGROUSE社製のようですね。

七宝がきれいに残った素晴らしいリングやと思います!

http://www.geocities.jp/searchlight_web/page020.html



Tシャツは80s頃のHONDA EVERETTです。
RIMG0054_20110327205144.jpg
RIMG0055_20110327205145.jpg
RIMG0056_20110327205145.jpg
バイク?車?
詳しくないのですが、やっぱり日本人。
買ってしまいます(笑)
L 実寸 肩幅44 身幅48 着丈66cm
3500yen
久しぶりにピローケースページを更新しました。

一体、何種類あるのか。。。と思うほど色んな種類があるピローケースですが、
最近は、程度が良い。もしくは、珍しい柄。で値段が合う物だけ買い付けるようにしてます。

HPに載せていない物が結構あるのですが、今日は下のAIR FORCE物3枚アップしました。
個人的には、そのままTシャツにしたい位、シンプル&フォントが素敵な1枚目が好きなんですが、
2枚目のジェット機、というのも意外に50年代の物は少なく気になる所です。
もし自分が兵隊さんでPXで買うとしたら、夕陽に染まった空を飛ぶプロペラ機柄の3枚目をチョイスして
誰かに贈ったと思いますね(笑)

1103121-PILLOW-AAF1.jpg
1103121-PILLOW-AF1.jpg
1103121-PILLOW-AAF-A1.jpg

そんな事を考えていると楽しいですね。
まだまだありますので、順にアップ頑張ります!

http://www.geocities.jp/searchlight_web/page003.html


そして、本日のTシャツは映画80s『MASH』Teeです。

RIMG0008_20110323213351.jpg
ドッグタグ デザイン。
RIMG0010_20110323213349.jpg

この映画、ご存知ですか?

朝鮮戦争での野戦病院が舞台のふざけた軍医のコメディ映画。
嘘みたいな日本も出てきます。

最近のリアルな戦争映画より、こういう映画の方が好きですね。

M位 実寸 肩幅45cm 身幅46cm 着丈68cm
3900yen
  
2011.03.21 ARMORED FORCE RING
昨日はホームページ、ブログ共にサボってしまい、すみません。

今日は早速UPしています!

1103120-OT-RING1.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page222.html

今日はM-45カーキをUPしました。
1103118-M-M45-1.jpg


http://www.geocities.jp/searchlight_web/page060.html

春はチノパンツ、大活躍ですよ。
