今回も平日入荷となりましたが、たくさんのご来店して頂きありがとうございました。

空輸便も届きましたので、明日からボチボチ店出ししていきたいと思います。



40s~の米軍レザーベルトです!
2本とも同じ方から出たものなんですが、久々大きめで入荷です!
36インチ前後でも大丈夫かと思います。

RIMG0005_20110414214225.jpg
SOLD OUT ありがとうございました。



しかもネームやらU.S.N.やらと入れられています。
RIMG0006_20110414214158.jpg

いいでしょ!?


最後に今日ある方にお買い上げしていただいたTシャツです!

RIMG0017_20110414213131.jpg

言われるまで気づきませんでしたが、「理由なき反抗」Teeやったみたいです!
絶対ジェームスディーンに見えないっすよね(笑)
2011.01.14 新年会!!

今日は時間なくてホームページ出来なかったです!
すいません!!

中崎町のレインドッグさんと新年会です!

いや~ レインドッグのナガイ君、いじればいじるほど面白いっす!!
2011.01.09 すいません!

今日は用事で夕方からお休み頂きました。
お店も忙しかったようでAKOさんもblog更新出来なかったみたいですので、こんなblogになっちゃいました!
只今熱気ムンムンおっさん7人の新春麻雀大会って事でトップ目指して頑張っております~!!

明日はしっかり商品紹介しますね!




2010.10.27 残業で…

blog出来ませんでした~
腹ペコペコなんで近くの居酒屋<波平>来てます~

ししゃも、旨そうでしょ~!!

こんなblogでスイマセン!!
ホームページにネイビーラストのシューズ更新してます!!
2010.10.24 祝☆OPEN!!
昔から良くして頂いてますジミーさんが再始動するって事でご紹介させてもらいます!

先日、開店前に遊びに行って来ました!

僕の好きなスーベニア雑貨があったりで居心地の良いステキな空間です♪


Image6241.jpg

Image622.jpg
ヨコスカのスーベニアマグの宝物の数々

Image6251.jpg
壁1面に描かれた港の絵がかなりのインパクトです。

Image6261.jpg
今回はジミーさんのイラストもチラホラ

ジミーさんすいません!!新しい店の名前聞くの忘れておりました!
本日準備完了。明日からの開店になります!

場所は大阪・古着界で超有名なBARスマイルのお隣になります!
Nさん、行きましょか!!

大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル

 
ホームページにPコート更新です!
明日から寒いみたいっすよ!

DSC00211.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page252.html
