『画像のアップロードが出来ません…』
昨日、ブログを更新しようとすると何とも寂しいこんなアナウンスが。
こちらのブログにお世話になり早三年が経とうとしていた矢先の出来事でございました。
日々のアップ画像が一杯になり、これも良い機会という事で、
近日中に新たなブログにお引越し準備中でございます。
完成いたしましたら、ご案内させて頂きますのでご確認宜しくお願いいたします!



RIMG0300.jpg
本日は、バーガンディー色のシューズのご紹介です。
少し磨いただけでピカピカ☆に。どちらも良い革使ってますよ!



RIMG0301.jpg
G.H.BASS ローファー 5,900yen
size:9D、25cm程度
ソールの減りは若干見られますが、全体的に状態は良好です。
細身の形でアッパー部分も長めに作られています。
足を綺麗に見せてくれますよ。しかも、この革の照り具合はコー…ドバン?

RIMG0303.jpg
『G.H.BASS & CO.』MADE IN USA 内側の状態もとても綺麗です。

RIMG0306.jpg
『9D』サイズが合う方は是非!

RIMG0304.jpg
ソールは皮と滑り止め部にはゴムを使用しています。



RIMG0305_20120203190035.jpg
Johnston & Murphy ストレート・パンチキャップ 5,900yen
size:9D、27cm程度
全体的に着用感、ソール部に減りが見られます。
深い色目がとても綺麗です。カジュアル、ファーマルな場面どちらでも活躍しそうです。

RIMG0308_20120203190033.jpg
『Johnston & Murphy』

RIMG0311_20120203190412.jpg
『9D』。アッパーが長めの紐タイプは履きやすさ抜群です!

RIMG0309_20120203190104.jpg
ソール、ヒールには減りが見られます。

Blog引越し作業に伴い、HP更新出来ません、との事です。。。

本日も最後までご覧頂き有難うございました。
今日も寒い一日でした~
寒く、日照時間の短い北欧などでは、インテリアやファブリックに明るめの色調を
使用される人が多いとか…
屋内で明るい気持ちで、いかに快適に過ごせるか。
冬を豊かに暮らす上でそういった地域の人たちから学ぶこともあるかも知れませんね。


と、いう事で。
RIMG0267.jpg
本日は、ペナントのご紹介です。
お家でもお気に入りの一品を飾ってみて下さい☆
ぐっと、お家時間が楽しくなるかも?です!


RIMG0268_20120128201645.jpg
40's頃 MIAMI,FLA.ペナント 各3,000yen
size:幅最大20,5cm長さ最大65cm*どちらも結び紐が欠損しています。
マイアミは今も昔も皆のリゾート地だった様ですねぇ~

RIMG0269_20120128201644.jpg
黒とボルドーの2色です。水着の形がノスタルジックな雰囲気で可愛いです。


RIMG0270_20120128201644.jpg
ペナント 各3,000yen
size:グリーン(最大幅約19,5cm、長さ59cm)、ネイビー(最大幅20,5cm、長さ59,5cm)
グリーンのペナントは結び紐付いてないです。
どちらも雰囲気良いでしょう~?

RIMG0272.jpg
可愛い海パン!意気揚々とヨットをセーリング中です。

RIMG0273_20120128201642.jpg
ブルーxホワイトのマリンカラーはやっぱりいいですね☆

RIMG0274.jpg
size:(最大幅約11cm、長さ29cm)2000yen
インディアン柄の小さいペナント、この他色んなカラーでたくさんあります!
気になる方は是非お問い合わせ下さいね!


ホームページにはこちらのウールコートをアップしています☆
RIMG0273_20120128212056.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120127MaloneCoat.html

本日も最後までご覧頂きありがとうございます!
昨日は、お隣のガリブルさんと美味しいお鍋料理を頂きました。
ビールがもの凄く美味しくて、久々にたくさん飲んじゃいました~
最後にもう一杯お替りしたかったのですが、閉店時間で無念の断念…
次回は飲み放題で再チャレンジしたいと思います(笑)
どうも、楽しい時間をありがとうございました!

RIMG0261_20120127174239.jpg
本日は、小物のご紹介です☆
色とりどりなセレクトとなりましたよ!



RIMG0265.jpg
WW2・NAVYピン 5,000yen
size:横2cm
NAVYの字体が変わるだけで、かなり雰囲気も変わります。
揺れるアンカーもポイントです☆
RIMG0266.jpg
『STERLING』刻印。


RIMG0268.jpg
WW2・USNピンズ 6,000yen
size:6,5cm*チェーンを伸ばした状態で計測。
白蝶貝に浮かび上がるいぶしゴールドのアンカーがシックです。
RIMG0269.jpg
USNパイロット章には『STERLING 1/20・10K』刻印。
USNアンカーにも『STERLING 1/20・10K』と製造会社AMICOの刻印入りです。


RIMG0270.jpg
WW2・AIR FORCESメダル 6,900yen
size:縦4cm
飛行500時間の勲章メダルでしょうか?鮮やかな七宝焼きが綺麗です。
RIMG0271.jpg
『STERLING』と製造会社NORSID刻印が入っています。


お次は、
RIMG0262.jpg
キーホルダー 各1,500yen
size:縦約4cm~4,5cm
リング部分を引っ張って持ち上げ、くるっとまわしてご使用下さい。
お好きな車メーカーをお選び下さい~
RIMG0264_20120127174238.jpg
古くないですが、右2点はパテンド入ってます。


ホームページにはBLACK BEARの青x黒ダブルマキーノをUPしています☆
RIMG0273.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120127BlackBear.html

本日も最後までご覧頂き有難うございました。
2012.01.25 Abarcrombie & Fitch
昨日はお休み頂き、リフレッシュ出来ましたので
今日からまたお仕事頑張ります!

早速ですが商品紹介です!
RIMG0236.jpg
70s ABERCROMBIE&FITCH ハンチングキャップ
サイズ 内周 約58.5cm
3900yen

RIMG0241.jpg
RIMG0240.jpg
アバクロとは呼ばずアバクロンビーと呼んで区別したいですね。

RIMG0238.jpg

RIMG0237.jpg
ハンチングが苦手な方は後ろ被りでカッコ良く被れる場合も多いですよ!


ホームページにはSL=機関車柄のカウチンUPしました!
120125-Cowichan-1.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120125SLcowchain.html

今日も最後までご覧頂きありがとうござます!☆
ストレス発散のはずのウイニングイレブンが最近絶不調で、
逆にストレスが溜まってしまい如何なものかと考えてしまいます。

これはもう元エッグプラントさんスタッフの戸高君と対戦して調子を上げるしかないですね。

それではAkoさんの商品紹介です。
RIMG0193_20120120164255.jpg
デニム・エプロン 5,900yen
色落ち具合がかなりカッコイイ、エプロンです!
どんな人がどんな使い方してたんでしょうかね?

RIMG0201_20120120164254.jpg
後ろひもタイプです。

RIMG0197_20120120164253.jpg
胸元ポケットの形、可愛いですね~
一部、ステッチ外れあります。

RIMG0200_20120120164252.jpg
ウエスト部分のポケット。
どちらものポケットも横落ち!全体の縦落ちとのコントラストが面白い。

RIMG0195_20120120164255.jpg
店主、着用例。
*身長170cm、体重58kg


お次は、
RIMG0199_20120120160306.jpg
LEVI'S Dolls (BIG E オレンジタグ) セット 10,000yen
size:高さ約40cm
ほつれや小穴がありますが、大きな汚れ等はございません。

RIMG0200_20120120160305.jpg
ボタン。ウエスト部にほつれあります。


おまけ。
RIMG0191_20120120164425.jpg
BANK BAG 大1,500yen、小1,000yen
size:大(縦約49cm、横約28cm)、小(縦約28cm、横約15cm)
*大きさはそれぞれ違います。表記サイズは目安として参考下さい。
銀行で使われていたであろう、集金袋。小サイズは紐付き。
大はシューズ収納、小は細々とした小物入れとして、
旅行や普段のバッグ収納にご利用下さい☆

ホームページには大戦初期のHBT CAPをアップしました!
120120-HbtCap-1.jpg
ライトグリーンの色目! 短いツバ!! 大き目のベンチレーション!!!
タグ付!!!! んでから7ハーフ!!!!! 
約63cmありますので被れる方多いと思いますよ~
SOLD OUTありがとうございました!
本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
1月24日(火)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。






