今日から8月ですね!

明日、プレオープンを控えた安ちゃんが、何の緊張も無く遊びに来てくれています。
この余裕。。。ビッグなお方になりそうです(笑)


今日はホームページにファイヤーキングをアップしました!
人気の翡翠カラー レストラン用のエキストラヘビーマグです。
程度も良いのでオススメです☆

110801-EXRW-1.jpg

http://www.geocities.jp/searchlight_web/OTHER.html



本日のTeeは。

RIMG0008_20110801195847.jpg
SLOPPY JOE'S

RIMG0009_20110801195846.jpg
調べてみるとKEY WESTにある有名なBarのようです。

RIMG0010_20110801195845.jpg
80s100%コットン・へインズ
S 実寸 肩幅39身幅43着丈63cm
4900円
状態の良い1枚です☆



急ですが本日よりTEE シャツ セール致します!!!
昨年同様
1枚で10% OFF
2枚で20% OFF
3枚で30% OFFです!


枚数は友達との共同でもOKですので、是非見に来て下さい!!

*通販の場合はBlogで紹介しているTシャツのみ対象になります。
その分、頑張って明日から紹介して行こうと思います!!!

2011.07.27 今日こそは
最近お腹がポッコリと膨らんできています。

夏になったら戻るやろう的な気持ちでいたんですが、その気配も無く、本物のようです。。。
3日ほど前から、晩に散歩する事を決めたのですが実行されずに過ごしています。

別に多少お腹が出るのは気にしないんですが、パンツなど買い直すのは嫌なんで、今日こそは歩きますよ!!

特にお酒が増えたわけではないのに、禁酒日が増えるのも嫌ですしね~(笑)


本日のTeeです。
RIMG0096_20110727200656.jpg
テキーラ飲んだ酔っ払いのメキシカンな柄はたまにあるのですが、かなりの確立で買って来てしまいます。


RIMG0097_20110727200655.jpg
多色の染み込みプリントでええ感じです!

RIMG0098_20110727200655.jpg
80sのへインズ Lサイズ
お腹のせいか?Lでも自分で良いサイズ感なんで、狙っています笑

特に目立つ汚れ、ダメージ無しです。
3500yenすいませーん私物化しちゃいました(笑)

ホームページに下の4点アップしました!

110727-AAC-1.jpg
110727-AAF-Shell-1.jpg
110727-USCco-1.jpg
110727-MC-TiePin-1.jpg

http://www.geocities.jp/searchlight_web/OTHER.html

そろそろ小物以外もアップ頑張ります!!

サーチライトをオープンしてから、時間もなく中々古着屋巡りが出来ない日々を過ごしていますが、
それまでは、それこそ休みの度に古着屋巡りに勤しんでおりました。

そして、勤め先やったミリタリー屋の上司に
「こんなん買ったんですけど何なんすか?」と聞いたり
「ここがこうなってるのが珍しいから、あったら買いやで」と極秘情報を教えてもらったり。
そして
「凄いな~、ええやん、これ」と戦利品を褒めてもらう事が、仕事で褒められるより嬉しかったりしたんですが
ある日上司がイラストを描いて
「こんなロゴ入ったやつあったら教えてや~。ディアハンターでデ・ニーロが被ってんねん」
と一言。
2010-6-7_2.jpg

見えにくいですが、確かこのキャップに入ったロゴやったと思います。
それから、忠誠な僕は古着屋へ行けば必ず探したんですが、中々無かったのを覚えています。

そして今でもその上司に褒められたいのか
無意識に探し続けているようです。

RIMG0007_20110706201555.jpg
Mack TRUCKS

見たとき、何故かうれしくなりました。
RIMG0008_20110706201554.jpg
背面

RIMG0011_20110706201553.jpg
綿ポリ 50/50
サイズM 肩幅42身幅43着丈64cm
あまり着用感ないですが左わき腹にカッターで切ったような小穴あります。
2900yenThanks!Sold Out

機会があれば見てもらいたいですね~



今日は頑張ってギャリソンベルトのページをホームページに作りました!!
疲れた~
RIMG0001_20110706201555.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/GARRISONBELTS.html
ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!!!


明日、お休み致します。
更新遅くなりました~

もっと早めにするつもりが、デジカメの充電切れという

1番やる気を萎えさせるパターンです!


70年代頃のミリタリープリントTeeです!

RIMG0218.jpg
RIMG0219_20110702205212.jpg
RIMG0220_20110702205210.jpg
ミリタリーポリスです!

サイズはS位になります。

4900yenThanks!Sold Out
2011.05.25 Tシャツ
湿気がなく、Tシャツではやや肌寒い感じの今日のような天気は最高ですね。

最近ショーツ姿のお客さんも多いので、そろそろショーツを出して行きますね!!


今日はボーダー&ミリタリーTeeをテーブルに出してみました!

RIMG0153_20110525183410.jpg
RIMG0154_20110525183409.jpg

そん中から1枚ずつPick upです。

まずはボーダーから
RIMG0158_20110525183509.jpg
時代の流れもあり、太ボーダーのみを探されている方が多いようですが、
こういうボーダーも中々見つからなくなっているので、今のうちかと思いますよ!

RIMG0159.jpg
70年代頃のCollegeiate pacificです。
サイズ実寸で肩幅44身幅47着丈68cm  4900yen


軍プリは、メジャーなMCのブルドッグ物ですが
RIMG0155_20110525183409.jpg
霜降は少ないかもしれませんね。

RIMG0156_20110525183408.jpg

RIMG0157_20110525183407.jpg
80年代頃のARTEX
サイズ表記 M 肩幅40身幅44着丈60cm 3900yen SOLD OUTありがとうございます。
他、色々あるんで見に来て下さいね!


今日もホームページ更新しています!!

初期のL-2Bです。
RIMG0137.jpg
SOLD OUTありがとうございます。

