なでしこJAPANやりましたね!!
ここまで来たら是非とも決勝まで行って欲しいですね☆

そしてキャプテン澤がドイツ戦のMVPを獲得する数時間前、
僕も学生時代のOB戦でMVPを獲得しました!

MVPと言っても[努力はみとめるけども…]という不名誉な賞らしいんです(笑)
15年振りに体動かすので、全く動けなかったです。
でも友人、先輩、後輩との14年振りのサッカーは最高に楽しい1日でした。
DNH君、是非来年もよろしく~

お蔭さまで今日は体中が筋肉痛です…




では今日はレーヨンシャツの紹介です!

RIMG0016_20110710204710.jpg
RIMG0017_20110710204709.jpg
グリーンに白の幾何学模様のシンプルな1枚です。

RIMG0018_20110710204709.jpg
50年代頃の[Coopers] 
シャツ好きの方なら知っているブランドですね。

RIMG0019_20110710204708.jpg
貝ボタンで第3ボタンのみ付け替えられています。

その他は問題ない程度になります!


サイズM
実寸肩幅45 身幅56 着丈64cm

コチラ、価格は7900yenになります!


続きまして本日のTシャツです!
RIMG0020_20110710204707.jpg
アラスカ土産のTシャツですかね?

RIMG0022_20110710204705.jpg
あら?まぁ笑

RIMG0023_20110710204733.jpg
サイズXL
実寸 肩幅52 身幅52 着丈66cm
3900yenSOLD OUTありがとうございます。
明日で7月も終わりですね。
早すぎですね。急に新店舗が間に合うのか心配なって来ました(笑)

明日から夏物のセール開催します!
アロハやビンテージの半袖物など20%オフになりますのでよろしくお願い致します!
DSC09118.jpg

ストックの半袖シャツもまだまだありますので追加して行きますね!!
だんだんと各国のワールドカップの代表メンバーが発表され、いよいよ1ヶ月後か、とわくわくしてきますね。

ロナウジーニョが選ばれるかどうかと、話題になってるようですが、気になりますね。
ドゥンガさん、是非とも賢明な選択を!!

個人的にはアルゼンチンの代表メンバーが1番気になります。

あれだけ揃ったFW陣。。。誰を外すのか?

マラドーナの場合は好き嫌いで決めそうですね(笑)


今日はHPにハワイアンをアップしました。

有名なランドオブアロハでございます。

100511-A-01-1.gif
お色が白だとイメージ変わりますね。
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page118.html

明後日、木曜日13日と来週土曜日22日 休みです。
いつも急で申し訳ありません!
2010.04.30 アロハ~
昨日は更新サボってすいません!

突然、東京から友達が来てくれたんで、そのまま串上げ食べに行ってしまいました。。。

でも、1泊2日の過密スケジュールやのに、店まで遊びに来てくれるって、うれしいですね~!

今日も時間ないので簡単ですがアロハ少し持って着ました!


kuu-ipo.jpg

polynesian.jpg

bond.jpg

PS3購入してはや1ヶ月以上経ちますが、昨日スゴイ事を発見してしまいました!

僕のPS3もワイヤレスコントローラーです!

そんな事も知らず、充電コードを本体に差し込んで必死にプレイしてました(笑)

テレビ画面が近すぎて見辛かったんですよ~

これでウイイレも上達しそうです。


明日、半袖シャツ出します。といっても2枚だけですが。

バイクや車好きの方にオススメなシャツです!!

DSC07430.jpg
状態の良い60s頃のNAT NASTのシャツ Rodの刺繍
DSC07434.jpg
裏が渋いです!
DSC07435.jpg


2枚目はSnap-onの総柄です。
DSC07436.jpg
DSC07438.jpg
タグ無し ポケット柄合わせてます。
SOLD OUTありがとうございました。

HPにブレスレット、アップしました。
航空隊の3点です!
DSC07407.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page062.html


DSC07414.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page143.html


DSC07425.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page027.html
