思い立ったら吉日。ブログ引越ししました。

今までのサイトが写真を1枚しか載せれない、カテゴリー分けがない、テンプレートがショボすぎる、リンク件数が10件までしか載せれず相互リンクしていただいてるショップ様に申し訳ない。。。
など色んな不便がありまして、本日よりこちらのブログサイトで更新していきます。ご面倒ですが、新たにブックマークお願い致します!

うれしい事に過去のブログをチェックしてくれてる方もいてくれてるようなので、しばらくの間は、HP→旧blog→ このblogと繋がるようにしておきます。

それにしても、バックナンバーを見ると2006年1月からブログやってたんですね~
何でも三日坊主の僕としては、たいしたもんですよ(笑)
まぁ最初の方は「今日はこのアイテムでいこう!」などと色々考えて小一時間はかけていたんですが、最近では、手を抜く事を覚えてしまい、もっぱら閉店間際にサクサクっとやってる始末でしたが。。。

このブログ引越しを機会にもうちょっと気合入れていきますので、末永くよろしくお願いします!


それでは商品紹介です。
Newブログ1発目は、ELYの70sシャツです。
意外でしょ~ ウチでは年に1枚入荷するかどうかですから(笑)


なんで仕入れたかというと滅多に見ないジャズ柄!
101MSD-DSC02491_DSC02491_20090407204455.jpgSOLD OUTありがとうございました。


