今日からもう5月ですね。
またまた大阪は暑くなり、半袖やショーツの方も。

GW中はどこも晴れ予報でしたが、昼のえなり君の天気番組で月・火あたりに関西で雨が降るといってました。ホンマですかね~??
それにもビックリしましたが、えなり君のMCの上手さにもビックリしますよ。


今日はタイガーのショーツです!
101MSD-DSC02849_DSC02849.jpg
もちろんナム戦の実物タイガー生地です!

101MSD-DSC02850_DSC02850.jpg
101MSD-DSC02853_DSC02853.jpg
YKKファスナー フックの止め金具は欠損してたので、新たに付けました。
パーツなど見てても最近のカスタムではないようです。

101MSD-DSC02851_DSC02851.jpg
ヒップポケットが2つ フロントは無しです。

101MSD-DSC02852_DSC02852.jpg
ベルトループが無く、ウエストで少しサイズ調節できます。ボタン位置ずらして小さいサイズにするのも可能です。

実物のタイガーのカットオフなんて勿体無くて作れないし、かなり珍しいですよ。

W35 股下16cm 
14900円
