最近、缶チューハイが好きです。
今まで全く興味のない分野でしたが、食前酒代わりによく飲みます。疲れも吹き飛びます。
昔、会社帰りのサラリーマンが特急電車で、缶チューハイ片手にスポーツ新聞という姿を
よく見かけましたが、その当時は理解出来ませんでした。
今は、よくわかります。日々進歩。


RIMG0078_20110501152122.jpg
80's USMA リバーススウェット SOLD OUTありがとうございました。 

size:L実寸(肩幅50cm、身幅59cm、着丈61cm)
状態はワンウォッシュ程度の極上です。
良いコンディションでお探しの方にはぴったりですよ!

RIMG0079.jpg
生地表面の毛羽立ちや形クズレもないです。
RIMG0080_20110501152122.jpg
RIMG0082_20110501152121.jpg
ネームタグも綺麗に残ってます。
RIMG0083.jpg
RIMG0084_20110501152120.jpg
リブもほとんど伸びていません。



ちょっと、季節感ないですが…
RIMG0085.jpg
50’s コーデュロイワークパンツ 14,900yen
size:ウエスト86cm、レングス79cm
ペンキ汚れ、生地擦れはございます。
肉厚のコーデュロイ、しっかりとした作りで昔の物作りの良さが判る一品です。

RIMG0092_20110501152508.jpg
残念ながらペンキ汚れ付きです。
RIMG0089_20110501152508.jpg
お腹周りが大きくなっても対応しますよ。長いことはいて下さい!
RIMG0087_20110501152509.jpg
持ち主さん?メーカーさん?のサイン入り。
RIMG0091_convert_20110501151816.jpg
RIMG0093_convert_20110430173012.jpg
