昨日、マネキン君で御馴染みのをA君が、お母さん特製のチヂミ持って来てくれました!

閉店後、ビールを買って、タイミングよくご来店のお客さんを交え居酒屋に笑
RIMG0193_20110701193136.jpg
にら 牛 鶏 えび どれも美味いです!

RIMG0195_20110701193135.jpg
たれも抜群です。

韓国料理はビールが進みます!!!!

て事でA君、只今8月に立飲み屋オープンを目指し、準備に頑張っている所です!!

また開店日など決まりましたら、紹介したいと思います!



本日はソーイングキットのご紹介です。
RIMG0208_20110701193134.jpg



まずは珍しいレザー製です。
RIMG0211_20110701193211.jpg
30s頃~WW2かと思います。

RIMG0212_20110701193210.jpg
ネームが刻印。

RIMG0213_20110701193210.jpg
ロール式になってまして、中には糸やボタンに針と当時の匂いがプンプンしますね~

ポケットが3つ付いてますので、財布として使用しても粋で良いですよ!
Thanks!SOLD OUT


続きましてUSNの箱付きミントコンディション!
RIMG0209_20110701193133.jpg
WW2頃かと思います。

RIMG0210_20110701193133.jpg
こちらは箱型に。
ボタンなどは欠損ですが、中も糸も綺麗ですよ!

因みに当店のソーイングキットもこのタイプです!

レザー・NAVY共に3500yen


ソーイング繋がりで、コチラ
RIMG0214_20110701193209.jpg
50s頃でしょうか。
女性の型のピンクッション。

RIMG0215.jpg
MADE IN JAPAN
台座はメジャーに。 

RIMG0216.jpg
イラストで帽子に見立てた指貫とボタンにしてるピンが3つ欠損ですが、
飾りたくなる素晴らしいデザイン、気品に、一目惚れしました。

高さ14.5cm 4500yen

RIMG0211_20110627192134.jpg

NAVY LAST SHOES
ホームページに更新しました☆
