2011.11.01 手袋。
Akoです。
今日から11月、でも暖かいですねー
ちょっと調子がくるっちゃいます。
昨日は、やっと衣替えを敢行しましたが、厚手のニット類はいつ頃出番を迎えるんでしょうかね?


RIMG0017_20111101181612.jpg
今日は、こんな素敵な皮手袋をご紹介します。
寒い季節は嫌なんですが、こういった小物があると冷たい北風も少しだけ
待ち遠しくなります。

RIMG0021_20111101181611.jpg
Wilson レザー・グローブ SOLD OUTありがとうございました!
汚れはありますが、皮の柔らかさや甲光沢感も残っています。
ちょっと、美味しそうなパンに見えますね(笑)

RIMG0020_20111101181611.jpg
両手のひらに『Wilon』のスタンピングがあります。


お次は、
RIMG0022_20111101181610.jpg
MEYERS MAKE NewYork ホワイトレザー・グローブ SOLD OUTありがとうございました!
size:9・1/2
柔らかい皮で作られた手袋です。
バッグやジャケットなどに差し込んで、見せて使うのもオシャレです。

RIMG0024_20111101181609.jpg
『Cape Skin』羊皮を使用しています。

RIMG0025_20111101181608.jpg
『MEYERS MAKE』のボタンも何だか洒落てます。


そして、
RIMG0026_20111101181634.jpg
グローブ 各色600yen
紺色Xグレーをご購入の際は、セット価格1,000yen!でご提供してます。



本日も、最後までご覧頂きありがとうございました!
