今日は、生憎の雨でしたね。
そんな足場の悪い中、たくさんのご来店どうもありがとうございました!
と、いう事で本日は、レインパーカーのご紹介です☆


RIMG0027_20111105161441.jpg
WW2 US.ARMY レインパーカー 10,900yen
size:身幅68cm、着丈71cm、袖丈48cm*ラグラン袖の為、脇下を計測してます。
全体にヤケ、汚れはありますが、破れなどなく全体の状態は良いです。
レインパーカーですが、撥水が機能しているかは分かりません。
(裏生地に、縫い目からの浸水を防ぐコーティング加工が施されています)
生地がしっかりとしていますので、これからのシーズンは風除けとして
着用して頂けます。

RIMG0049_20111105161440.jpg
胸元は、雨よけが付いてます。

RIMG0042_20111105161439.jpg
RIMG0044_20111105161438.jpg
フック開閉、問題なくご利用頂けます。

RIMG0048_20111105161438.jpg
フードには空気口とアメ除けカバーが、両サイドに付いています。
この他に、空気口は両脇下に2穴あります。

RIMG0045_20111105163529.jpg
袖口には、2つボタンで調整できます。
RIMG0046_20111105163529.jpg
ボタンは、13スター。

RIMG0047_20111105163528.jpg
ウェスト部分は調整できる様になってます。


今日は、こんな可愛いオマケ付きです!
RIMG0032_20111105163658.jpg
お子様リラックス・ウェアのご紹介。
いつも買い付け時にはリクエストはしてますが、
手頃で良い物は子供服も同じ、なかなか数が少ない様です。


RIMG0037_20111105163658.jpg
KIDS ネル・コート HOLDありがとうございました! 
size:肩幅28cm、身幅35cm、着丈53cm、袖丈29cm
お子様用とあなどる事なかれ!

RIMG0038_20111105163657.jpg
大人の小型版です。右ポケット、ウェストベルト付きです。


インナーには、
RIMG0033_20111105163656.jpg
D,Stock Tee 1,500yen
size:肩幅24cm、身幅28cm、着丈34cm
可愛いですよ!子供の頃から、D,Stock着て貰いましょう(笑)

RIMG0036_20111105163655.jpg
ボディは『SCREEN STARS』です。


11月7日(月)、10日(木)、11日(金)お休み致します。
ご来店を予定頂いている皆様にはご迷惑お掛け致しますが、
ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

Secret

