予定通りに帰って来ています。

やっぱり食は和ですね。
落ち着きます。

荷物も少なかったんで全部手荷物で持って帰ってきていますので、
ほとんどの商品は明日並べれると思います。

RIMG0027_20111111182724.jpg
前回分から、ステッチ外れのお直しに出していたスカジャンです!

RIMG0032_20111111182723.jpg
シンチ付きのウールパンツ
SOLD OUTありがとうございました。

RIMG0029_20111111182723.jpg
タグ無しですがUS.NAVYのウォッチキャップもあります~


002_20111110013024.jpg
ウォレットなど

005_20111110013023.jpg
インディアン物もちょっとあります。
下の30sタバコ・フェルトは20枚くらい入荷です!!

008_20111110013023.jpg
シューホーン結構出ました!

007_20111110013022.jpg
小物もいつもの感じで入荷しています!

006_20111110013022.jpg
アクセはいつもより少ないですが、ええ感じの入荷しています~

まだまだ作業がありますので、サッカー観戦も諦めて頑張っております!

明日13時OPENです。
お時間ある方は是非遊びに来てください。
ご来店お待ちしておりまーす!!

Secret

