2011.11.20 スカーフ。
Akoです。
本棚に雑誌がとうとう入らなくなってしまいました…パンパンです。
明日は、お店のお休み頂いてますので 時間があればお片づけしたいと思います!
でも、整理しだすと雑誌類は最後にもう一度、と読みこんじゃうんですよねぇ、時間を忘れて。
ま、そんな休日も悪くないですが。


RIMG0151_20111120185809.jpg
今日は、スカーフのご紹介です。
こうやって見ると、色柄も今に通じるPOPな派手さがあるのに驚かされます。

RIMG0146.jpg
40's~第12空軍 スカーフ SOLD OUTありがとうございます
size:89cmx89cm
一部よごれや針穴が数箇所ありますが、比較的綺麗な状態です。
様々なプロペラ機が飛んでます。白地にネイビーやレッドの色が映えます。

RIMG0157_20111120185808.jpg
『Twelfth Air Force』

RIMG0148_20111120185807.jpg
『Pistol Packing Mama』アンドリュー・シスターズが歌うこの曲が好きです☆
その他、色々な文句が描かれています。


お次は、
RIMG0155_20111120185806.jpg
WW2 USN D.Stock スカーフ 箱つき 5,000yen
size:73cmx73cm
箱に送り先を書いて、海軍基地などからお母様や恋人、奥様に送っていたのでしょうね。
こちらは、デッド・ストックの箱つきです!贈り物として今からも送って頂けますよ~

RIMG0156_20111120185805.jpg
刺繍も綺麗ですよ!


そして…
RIMG0147.jpg
店内には、こんなのもあります☆



ホームページにはG-1更新しました。
111120-G1-1.jpg
サイズ36です!小さいの探していた方は是非ご覧下さい!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/111120UsnG-1.html

本日も最後までご覧頂き有難うございました。
11月21日月曜日、お休み頂きます。
PS
Y道さん、完走お疲れ様でした☆
祝勝会しましょうね~
Secret

