2009.07.09 7月8日
20090709171543
白ベースの渋いアロハ買えました~

今日、古着屋で精算前に急にトイレに行きたくなり、貸りようと思ったら「隣の店にある」と言われレジに商品置いて先に行ったんです。
トイレが近い僕にはツライんですが、アメリカではお客にトイレを解放してるとこが少なく、利用出来る場所を教えてくれるのが普通なんです。

用を足して、ちょっとそのそこの店うろついて、精算しに古着屋に戻ると、なんとシャッターが下りて完全に閉店になってました…
閉店時間をたしかに三分程過ぎてましたがアメリカ人はアッサリし過ぎです(笑)

4時間後にはフリマなんで寝ます!!
Secret

