今日も北風が冷たい一日でした。
現時点で結構な厚着をしているのですが、この先何を着てこの寒さを
しのいでいけるんだろうかと考える毎日です。
そういう理由から今日は、焼酎お湯割りにしておきます。


RIMG0017_20111124183751.jpg
WW2~50s US.ARMY セーター SOLD OUTありがとうございました!
size:肩幅50cm、身幅47cm、着丈99cm、袖丈99cm*リブを折り返さない状態で計測
虫食いもなく、本当に綺麗な状態です。リブの伸びも見られない極上品でございます☆


RIMG0018_20111124183750.jpg
襟の形も良いですね!

RIMG0019_20111124183749.jpg
ボタンも欠損はありません。

RIMG0022_20111124183749.jpg
袖口リブ部分。

RIMG0023_20111124183748.jpg
ウエストリブです。

ニット類は良い状態のものが少ないので、綺麗なものをお探しの方は是非!


本日も最後までご覧頂き有難うございました。
Secret

