今日は寒すぎず、久々に天気の良い週末で気持ちの良い1日でしたね。
明日も大阪、天気が良いみたいです!
選挙に行った後は古着屋巡り是非しましょう~!


今日はホームページにパッチ付きのA-2デッキを更新しました。
111126-A2DEACK-1.jpg

111126-A2DEACK-10.jpg
USS CIMARRONはWW2・KOREA・VIETNAM WARと活躍した給油艦のようです。

111126-A2DEACK-3.jpg
65年前後のジャケットになります。

程度は難有りですがパッチ付きは中々見ないかと思いますよ!

気になる方は是非ご覧下さい!

http://www.geocities.jp/searchlight_web/111126A2AO22.html

そういえば、本日チャッピーさんで働いていたユウ君のお店「MOSAIC」が福岡でOPENしたみたいです!
ユウ君おめでとうございます!
お近くの方、機会があれば是非、覗いて見て下さい。

【MOSAIC】福岡市中央区荒戸2-4-15 バンク公園ビル

本日もご覧頂きありがとうございました☆


Secret

