何なのでしょうか、このお天気は?
急に寒くなりましたね~
こういう日は、暖かなお風呂が恋しくなります。
ここ最近の我が家の入浴剤は、キンモクセイの香りです。
ちょっと前の季節、秋の匂いですが、良い香りは気持ちまで温かく
解きほぐしてくれます。おすすめです☆


その①
RIMG0017_20111201181233.jpg
Glen Alley アラン・カーディガン 6,900yen
size:S38(実寸:身幅51cm、着丈70cm、袖丈47cm*脇下計測)
カーディガンというのがポイントです。
シャツで色々と色合わせを楽しめますよ!

RIMG0018_20111201181232.jpg
『MADE IN IRELAND』

RIMG0021_20111201181232.jpg
木製のボタンも可愛いです。
残念ながら、穴あきあります。

RIMG0035_20111201181231.jpg
両腕、ひじ部分に汚れがあります。


その②
RIMG0016_20111201194342.jpg
THE COCKPIT タートルネック・セーター SOLD OUTありがとうございました!
size:実寸(肩幅48cm、身幅52cm、着丈69cm、袖丈63cm)
シンプルなんですが、編み目のほっこりとした魅力が素敵です。
軍パンとかにも似合いそうですよ。

RIMG0023_20111201194340.jpg
『MADE IN USA』

RIMG0027_20111201194340.jpg
タートルネックで首元も暖かです。

RIMG0024_20111201194339.jpg
残念ながら、内側折り返し部分に穴あきあります。

RIMG0025_20111201194338.jpg
手首部分を折り返して着るのでこちらも、暖かです。
腕部分にも穴あきあります。


その③
RIMG0012_20111201194619.jpg
The Broadway セーター 5,900yen
size:実寸(肩幅54cm、身幅56cm、着丈67cm、袖丈70cm)
もこもこっとした編み目が可愛いですね~
ジーンズやコーデュロイパンツに合わせてカジュアルに着ても素敵ですし
ウールパンツでシックに着こなすのもオススメです。

RIMG0030_20111201194614.jpg
『MADE IN ITALY』
今日は、インターナショナルなニット紹介になりました。

RIMG0031_20111201194613.jpg
ボリューミーなセーターなんですが、全体のシルエットは細身です。

RIMG0032_20111201194612.jpg
見えますかね?汚れがあります。


本日も最後までご覧頂き有難うございました。
Secret

