今日はパッとしない日になりました。

サンフランシスコからロサンゼルスまで(東京ー大阪位の距離感です)寄り道しながら行くのに
何パターンかあるんですが、ちょっと今回は選択ミスやったかも知れませんね。


001_20111207142809.jpg
アメリカの軍物屋さん。
昔ながらのこんな外観ならなんかあるかも?とついつい期待してしまいますが
いざ入ると新品ばかりの品揃えの店がほとんどです。

この店はUSEDも多かったですが、新品を大量に仕入れる余力がないような感じですかね…

写ってるシボレーが今回の足です。
レンタカーで1番安いクラスですが、あまり量を買わない僕にはこれで十分です。

008_20111207142807.jpg
ここでは40sのウールパンツにファティーグパンツ、ヘルメットバッグなど購入出来ました。


アンティーク屋では
009_20111207142807.jpg
フリーメイソンの陶器がセットで。
中々の値でしたがほとんど見かけないので購入。
USNのはプレート大・小何枚かとカップ&ソーサー6客がセットで。

帰りの梱包がやっかいです。

他にシューズやミリタリーのステンカラーコート、ハリスツィードなど
レギュラー品はボチボチ買えましたんで良しとしましょう!

ついでに
001_20111207142806.jpg
2日目に撮っていたミリタリー小物です!
まだまだ増やしたいですね~
下の白熊はスカジャンでなくピローケースになります。
ダメージあるんで額装しての販売予定です!

最後は本日のディナー

003_20111207142808.jpg
中華のファーストフード、パンダエクスプレス。
6ドルちょっと。
よく似たホンコンエクスプレスもあるのですが違いは不明です。
アメリカでは美味しく頂きますが、日本では食べないでしょうね笑
Secret

