私もかなり陶磁器類は好きなんですが、店主には負けます…
入荷時に時々、梱包を解くとガシャリと嫌な音がするんです。
今回は、頑丈な梱包がなされ(もちろん店主がやりました)全て無事に到着しました。
という事で本日は、


その①
RIMG0054_20111217164119.jpg
フリーメイソン
手前3点『CARQUINEZ 337』
カップ&ソーサー5,000yen、ミルクジャー5,000yen、シュガーカップ5,000yen
*3点セット購入の場合12,000yen
フリーメイソンの陶器類、同ロッジで3点!
なかなか集めようとしてもないですよ~大切に使用されていた様で綺麗な状態です。

奥F&A.M: ミルクジャー5,000yen
こちらはタイプ違いです!特に内側汚れあります、漂白系洗剤である程度綺麗になりそうです。


その②
RIMG0057_20111217164118.jpg
1954,1955年 SASEBO JAPAN アシュトレイ 各3,000yen
MADE IN JAPAN有田焼の灰皿です。
左は白磁器にゴールドの文字で『U.S.FLEET ACTIVITIES SASEBO, MERRY 1954 CHRISTMAS』
右はシルバーの文字で『U.S.FLEET ACTIVITIES SASEBO, MERRY 1955 CHRISTMAS』
クリスマスシーズン、毎年出されていたのでしょうか?


その③
RIMG0056_20111217164117.jpg
どないしましょう~?!
US.NAVYオフィサー用の陶器類の大量入荷です。

今回のカップ、ソーサー、お皿はかなり程度が良いです☆
プレゼントにもお勧めですよ。是非選ぶ楽しさ味わって下さい!
カップ3,500yen、ソーサー2,000yen、セットで5,000yen
お皿3,000yen~


本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
年末年始、30日(金)、31日(土)、元旦はお休みさせて頂きます。

Secret

