Akoです。
我が家にはコタツはございません。
なぜならば、店主も私もあの小春日和の様な暖かさに負け寝てしまうのです。
自堕落な自分への戒めとして、コタツを利用しないと決めました…
でも、でも…正直寒いのです。ツライのです。
今日は、クリスマス・イブ。
朝、目覚めるとリビングにはふかふかのコタツセットが!
なんて事になればいいですね~
と、いう事で皆様、メリークリスマス☆


RIMG0059_20111224172755.jpg
本日は、USN小物のご紹介です。
アンカーマークに目移りして下さい☆


ブレスレット
RIMG0067_20111224172926.jpg
WW2~ USN ブレスレット 14,900yen
size:長さ17,5cm
バランスがとても良いブレスレットです。アンカーも綺麗です。
女性が付けても可愛いですよ。

RIMG0069_20111224172925.jpg

RIMG0070_20111224172925.jpg
『STERLING』シルバー製です。

RIMG0071_20111224172924.jpg
留め金具もしっかりとしてます。


ライター
RIMG0062_20111224172753.jpg
NAM戦頃のRONSONライター 9,900yen
size:高さ5,5cm
今回も入荷しました!ブラックフェイスにゴールドのアンカーが渋いです。

RIMG0064_20111224172753.jpg
味が出てますよ~

RIMG0065_20111224172752.jpg
『RONSON』

RIMG0066_20111224172927.jpg
お掃除しました。しっかりと、火が点きます。
石などZIPPOのパーツで大丈夫です。


ハンカチ
RIMG0061_20111224172754.jpg
WW2~ D,Stock USN ハンカチーフ 一枚1,000yen
*セット購入の場合は4枚セットで3,500yenです。お早めに!!
size:約22cm角 ・保存時に付いたシミ、穴あきがあります。
ツルリとした光沢感のある素材。おそらくアセテートかと思います。
色とりどりのハンカチーフです。当時、お土産品として贈っていた物です。

RIMG0060_20111224172754.jpg
小さ目サイズになります。カラフルな色地にUSNの刺繍が目を引きます。


ホームページにはボタスタ更新しています!

111224-ButtonJKT-a.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/111224buttonJKT.html

本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
年末年始、30日(金)、31日(土)、元旦はお休みさせて頂きます。


Secret

