アメリカの最新パーキングメーターです。
003_20120108115336.jpg

ある町に久々に行ったら、フリーやったパーキングが有料化されてました。
後ろの赤い車が今回のシボレー車。
その後ろに見えるのはスリフトショップ。

1時間で1ドルなんで安いんですが、ゆっくり廻れないのが難点です。
2ドル入れたらいい話なんですが、下手したら10分で見終わる場合もあるんでね~
過去に何度か経験あるんですが、数分遅れで駐禁取られ25ドルの罰金が1番アホらしいです。


50年代染み込みスコードロン・オフィサー・スクールのスウェットです。
001_20120108115339.jpg
003_20120108115338.jpg
ヤケ等ありますがTAG残です。
バックにもクラスNo.?なのかナンバリングの染み込みあり。


2トーンのマッキノーコート
005_20120108115338.jpg
007_20120108115337.jpg
ウールアウターは大好きです!


M43のHBTパンツ 今回はHBTはこの1本のみ
004_20120108115858.jpg
チノを含めWW2のパンツがホンマに見なくなりました。。。
なんで急に失なくなるんすかね~。。。



アンカー物をメインにスウィートハートPINS少し集まりました。
011_20120108115857.jpg
白のアンカーは珍しいんじゃないでしょうか?


小物はもっと欲しいんで明日も頑張ります!
009_20120108115856.jpg
リーバイスドールは誰か探していたような?。。。
スマイルのゴミ箱に大量のペナント
40sポストカードは額に入れてみました!


明日で最終です。
パンチ効いたのが欲しいですが、焦らずゆっくりマイペースで。。。

頑張って来ます!!
Secret

