今日は、三連休中日。
明日は、成人の日ですね~
嗚呼、戻って来ない遠い昔の青春の日々を懐かしく思い出す。
まぁ、小学生位から基本的に中身はあまり変わっていないのですが…
とりあえず、明日二十歳になる皆様、後悔先に立たず。
何でもトライしてみて輝ける未来をゲットして下さい!おめでとうございます!!


RIMG0063_20120108180513.jpg
60's Young New Yorker コットン・プルオーバーパーカー SOLD OUTありがとうございました!
size:XS 実寸(肩幅47cm、身幅55cm、着丈70cm、袖丈53cm)*数箇所シミ汚れあり
所々に、心くすぐる面白ディティールが施されているプルオーバー・パーカーです。
今の季節はコートのインナーに、暖かい季節にはアウターとして楽しんで下さい。


RIMG0065_20120108180512.jpg
贅沢な2箇所、チンストラップ付きです。
パーカーは中表にも出来る、重ね生地になってます。

RIMG0066_20120108180511.jpg
『Young New Yorker 』

RIMG0067_20120108180511.jpg
ジッパーも良い雰囲気ですね~

RIMG0072_20120108180509.jpg
ポケットの形も変わっていて可愛いでしょ?

RIMG0071_20120108180510.jpg
両肩、フード内側にシミ汚れあります。


本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
1月10日(火)、11日(水)は入荷準備の為、店舗お休み致します。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが
ご確認の程宜しくお願い致します。


Secret

