なんだか背中に悪寒が走る…と、思ったら何年かぶりの風邪を引いてました。
只今、店主が横で豪快なくしゃみを連発しております。
まだまだ、寒い日が続きます。
皆様、ご自愛下さいませ。


RIMG0085_20120113153359.jpg
今回入荷の小物類です。また、時間がある時に個別で紹介させて頂きます!


あとは、こんな物も入荷してます↓
RIMG0086_20120113153358.jpg
Lee ブリキ・サイン SOLD OUTありがとうございました!
お探しのお客様、是非!

RIMG0132_20120114201014.jpg
RIMG0131_20120114201013.jpg
RIMG0129_20120114201012.jpg
RIMG0133_20120114201012.jpg
RIMG0130_20120114201011.jpg


RIMG0087_20120113153357.jpg
マッキントッシュ額付き SOLD OUTありがとうございました!
マッキントッシュの画はもちろんですが、バンブーに似せて作られた木製額、
ブルーのトリミングの組み合わせが最高の一品です。


HPにはヘリンボンのパンツを更新しています!
ホームページの更新を増やすのが2012年の抱負と言っておりますので、乞うご期待です!!
120113-P41Pant-1.jpg
SOLD OUTありがとうございました!

本日もご覧頂きありがとうございました☆
Secret

