ストレス発散のはずのウイニングイレブンが最近絶不調で、
逆にストレスが溜まってしまい如何なものかと考えてしまいます。

これはもう元エッグプラントさんスタッフの戸高君と対戦して調子を上げるしかないですね。

それではAkoさんの商品紹介です。
RIMG0193_20120120164255.jpg
デニム・エプロン 5,900yen
色落ち具合がかなりカッコイイ、エプロンです!
どんな人がどんな使い方してたんでしょうかね?

RIMG0201_20120120164254.jpg
後ろひもタイプです。

RIMG0197_20120120164253.jpg
胸元ポケットの形、可愛いですね~
一部、ステッチ外れあります。

RIMG0200_20120120164252.jpg
ウエスト部分のポケット。
どちらものポケットも横落ち!全体の縦落ちとのコントラストが面白い。

RIMG0195_20120120164255.jpg
店主、着用例。
*身長170cm、体重58kg


お次は、
RIMG0199_20120120160306.jpg
LEVI'S Dolls (BIG E オレンジタグ) セット 10,000yen
size:高さ約40cm
ほつれや小穴がありますが、大きな汚れ等はございません。

RIMG0200_20120120160305.jpg
ボタン。ウエスト部にほつれあります。


おまけ。
RIMG0191_20120120164425.jpg
BANK BAG 大1,500yen、小1,000yen
size:大(縦約49cm、横約28cm)、小(縦約28cm、横約15cm)
*大きさはそれぞれ違います。表記サイズは目安として参考下さい。
銀行で使われていたであろう、集金袋。小サイズは紐付き。
大はシューズ収納、小は細々とした小物入れとして、
旅行や普段のバッグ収納にご利用下さい☆

ホームページには大戦初期のHBT CAPをアップしました!
120120-HbtCap-1.jpg
ライトグリーンの色目! 短いツバ!! 大き目のベンチレーション!!!
タグ付!!!! んでから7ハーフ!!!!! 
約63cmありますので被れる方多いと思いますよ~
SOLD OUTありがとうございました!
本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
1月24日(火)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。






Secret

