今日は、穏やかな気持ちの良い一日でしたね~
そんなお天気に誘われて?たくさんのご来店を頂き有難うございました!
残念ながら、来週には、また寒い日々が戻ってくる様です。
もう暫くの間は、熱燗でしのぎます☆


RIMG0224_20120122194126.jpg
60's L.L.Bean ウールシャツ  4,900yen
size:実寸(肩幅44cm、身幅56cm、着丈81cm、袖丈61cm)*左肩に穴あきあります。
本日はちょっとクシャクシャですが!薄手ウールシャツのご紹介。
L.L.Beanていうのが良いでしょう?


RIMG0225_20120122194125.jpg
L.L.Bean筆記体が可愛いでしょ?

RIMG0226_20120122194124.jpg
ポケットの形も綺麗です。

RIMG0227_20120122194123.jpg
ボタンは小さ目ブラック。欠損はございません。

RIMG0225_20120122194923.jpg
左肩の穴あき。近日中に修理しておきます!


ホームページにはN-1デッキジャケットを更新しています!
120122-N1-A.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120122N1JKT.html
本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
1月24日(火)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。



Secret

