Akoです。
今先程、急に人間ドッグの事を思い出しました…
昨年は検診に行けなかったので、来月辺りにでも行きたいと考えています。
検診前はお酒とか控えた方がいいのでしょうか?
やはり通常の飲酒生活を送って、検診に望んだ方が正確な数値が出て良いでしょうか?
皆さん、教えて下さい(笑)


RIMG0218_20120123191038.jpg
今日は、ARMY ウール・パンツのご紹介です。
一見、親父臭いですが(今はこの手のパンツ、オジパンって言うらしいですね…)
着用すれば思いのほか、シルエットも綺麗でかなり男前なパンツです。


RIMG0219_20120123191037.jpg
US.ARMY WOOL TROUSERS 6,900yen
size:W30xL31実寸(ウエスト76cm、レングス78cm)
全体的に着用感があります。小穴が左ももに一箇所あります。

RIMG0231_20120123191037.jpg
ウエスト前ボタンは5つ。

RIMG0218_20120123191136.jpg
SPEC.NO.-8-152-N.Y.Q.M.P.A

RIMG0224_20120123191035.jpg
内側も大きな汚れ等ございません。

RIMG0221_20120123191036.jpg
後ろポケット2箇所はふた付。

RIMG0223_20120123191035.jpg
茶系ボタン。欠損なし、全て同タイプを使用。

RIMG0219_20120123192955.jpg
左ももの小穴、約5m程度。



RIMG0220_20120123191445.jpg
WW2 US.ARMY マスタード・ウールパンツ 7,900yen
size:W32xL33実寸(ウエスト82cm、レングス84cm)
生地表面には、大きなダメージがなくとても良い状態ですが、
汚れが数箇所あります。


RIMG0226_20120123191444.jpg
ウエスト前ボタンは5つ。トップボタンのみ大きめタイプ。

RIMG0225_20120123191443.jpg
スペックNoは擦れて読めません…

RIMG0229_20120123191443.jpg

RIMG0230.jpg
ヒップポケットは2箇所。

RIMG0227_20120123191441.jpg
ボタンは、欠損なしです。

RIMG0228_20120123191732.jpg
シミ汚れが数箇所あります。


本日も最後までご覧頂き有難うございました。


-お知らせ-
明日1月24日(火)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。


Secret

