今日も寒かったですね~
粉雪がちらほらと舞う瞬間もございました。
今日は、お隣『ガリブルさん』と新年会です!楽しみです☆


今日は、今頃ですが。。。
RIMG0250.jpg
大量入荷?ウールシャツ店出し、しました。


サーマルにウールシャツの組み合わせ、暖かいみたいですよ~


その①
RIMG0251.jpg
50's Brent ウール・シャツ SOLD OUTありがとうございました!
RIMG0252.jpg
size:M

その②
RIMG0254.jpg
40's Phil Kranfeld シャツ 6,900yen
RIMG0253.jpg
size:M


その③
RIMG0255.jpg
ウールシャツ 3,900yen
size:M位


その④
RIMG0256.jpg
I'm CLINTON チェック・シャツ 4,900yen
RIMG0257.jpg
size:S


その④
RIMG0259.jpg
TOWNCRAFT ウール・シャツ 3,900yen
RIMG0258.jpg
size:M


その⑤
RIMG0260.jpg
Pligrim ブロックチェック・シャツ 4,900yen
RIMG0261.jpg
size:M位


その⑥
RIMG0264.jpg
CAMPUS CPO シャツ 5,900yen
RIMG0263.jpg
size:M

写真ではご紹介出来てないですが、まだまだ良いものたくさんありますよ!
お店に見に来てくださいね~

ホームページにはチノパンツ更新しました!
120126-M45Khaki-1.jpg
SOLD OUTありがとうございました!
本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆
Secret

