昨日は、お隣のガリブルさんと美味しいお鍋料理を頂きました。
ビールがもの凄く美味しくて、久々にたくさん飲んじゃいました~
最後にもう一杯お替りしたかったのですが、閉店時間で無念の断念…
次回は飲み放題で再チャレンジしたいと思います(笑)
どうも、楽しい時間をありがとうございました!

RIMG0261_20120127174239.jpg
本日は、小物のご紹介です☆
色とりどりなセレクトとなりましたよ!



RIMG0265.jpg
WW2・NAVYピン 5,000yen
size:横2cm
NAVYの字体が変わるだけで、かなり雰囲気も変わります。
揺れるアンカーもポイントです☆
RIMG0266.jpg
『STERLING』刻印。


RIMG0268.jpg
WW2・USNピンズ 6,000yen
size:6,5cm*チェーンを伸ばした状態で計測。
白蝶貝に浮かび上がるいぶしゴールドのアンカーがシックです。
RIMG0269.jpg
USNパイロット章には『STERLING 1/20・10K』刻印。
USNアンカーにも『STERLING 1/20・10K』と製造会社AMICOの刻印入りです。


RIMG0270.jpg
WW2・AIR FORCESメダル 6,900yen
size:縦4cm
飛行500時間の勲章メダルでしょうか?鮮やかな七宝焼きが綺麗です。
RIMG0271.jpg
『STERLING』と製造会社NORSID刻印が入っています。


お次は、
RIMG0262.jpg
キーホルダー 各1,500yen
size:縦約4cm~4,5cm
リング部分を引っ張って持ち上げ、くるっとまわしてご使用下さい。
お好きな車メーカーをお選び下さい~
RIMG0264_20120127174238.jpg
古くないですが、右2点はパテンド入ってます。


ホームページにはBLACK BEARの青x黒ダブルマキーノをUPしています☆
RIMG0273.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120127BlackBear.html

本日も最後までご覧頂き有難うございました。
Secret

