Akoです。
今日も寒い一日でした。
そんな中、ご来店しかもお土産まで頂きY氏さん、どうも有難うございます!
Y氏さんとは、私の実家が近いこともあり、いつも奈良県の地元のお話を
お聞かせ頂き懐かしいひと時を過ごさせて頂いてます。
若い頃は、早く地元から出て行きたかったのですが、今は少し老いたせいか(笑)
地元話はとても懐かしく、しっとりとした思いにさせてくれます。でも、自分勝手ですよね~私。


RIMG0279_20120131193134.jpg
WW1~30's US.ARMY ウール・シャツ 18,900yen
size:実寸(肩幅42cm、身幅52cm、着丈71,5cm、袖丈57,5cm)
目立つ汚れ、虫食いもなく綺麗な状態です。
とても古いシャツなのですが、きちんとした作りやデザインが古臭ささを感じさせません。
ラインは比較的細身です、白パン等と綺麗に着こなしてみて下さい☆


RIMG0280_20120131193134.jpg
メーカータグも綺麗に残っています。

RIMG0281.jpg
高めの襟首と小さめ襟が端正な印象を与えます。

RIMG0282.jpg
ボタンは薄茶色で欠損はありません。

RIMG0283.jpg
胸元には2箇所ポケット付。実物はもっと明るめの綺麗な色なんですが…

RIMG0285.jpg
ポケットには、ステッチが入っていてペンがちょうど入れれる?様になってます。

RIMG0286.jpg
袖口はダブルボタンです。擦り切れもなく綺麗です。

RIMG0287.jpg
マチ付です。



本日も最後までご覧頂き有難うございました。
Secret

