2012.02.01 ゴアテックス
昨日の休暇も家で『the Pacific』観賞(笑)
残り2話まで来ましたよ!


夜は中崎町のレインドッグさんと新年会。
趣味の深いオーナーさんと冷静なスタッフのダブルN氏。
早くblog始めて欲しいものです!(笑)

昨日はありがとうございました!


今日は風もあり寒いんで米軍のゴアテックス各種の紹介です!
春、雨季、秋、冬と大活躍しますよ!!

①アメリカ軍ウッドランド迷彩/実物
2000年発注分 M-R 10900yen
RIMG0313.jpg
RIMG0317.jpg
特に汚れ、ダメージのないUSEDです。

②3カラーデザート迷彩/PX品
S-R 8900yen
RIMG0305.jpg
RIMG0306.jpg
こちらは民間物ですがデッドストックで低価格でございます!

③USMCピクセル・ウッドランド迷彩/実物
S-R 21900yen
RIMG0307.jpg
RIMG0308.jpg
現在MCで採用されている迷彩です。
USEDですが極上コンディションです!


④US ARMYピクセル迷彩/実物
M-R 16900yen
RIMG0309.jpg
RIMG0316.jpg
現在ARMYで採用されてる迷彩です!
USEDですが極上コンディションです!

⑤USAFデジタル・タイガー迷彩/実物
M-L 21900yen
RIMG0311.jpg

RIMG0315.jpg
未使用かと思います!
現在AFで採用されてる迷彩です!
レアレアです!


ホームページには珍品なオーバーオールをUPしました!
RIMG0302.jpg
http://www.geocities.jp/searchlight_web/120201UsnCemicalPant.html

本日もご覧頂きありがとうございまいた☆
Secret

