今日は、寒かった!!
大阪も吹く風が痛い程冷たく、一時は、雪が舞っていました。
これからもうすぐ帰宅しますが、外に出るのが想像するだけで嫌ですね~。
まだ、もう少し寒い日が続く様ですので、くれぐれもお風邪など引かない様に
皆様、ご自愛下さいませ。


RIMG0289.jpg
50's LOGAN Vネックセーター 7,900yen
size:肩幅51cm、身幅54cm、着丈66cm、袖丈54cm*折り返した状態で計測
前身ごろに3箇所ほつれありますが、大きなダメージはありません。
バーガンディーの色目が素敵です。
今では少なくなってきている肉厚のニットです。暖かさは保証します☆


RIMG0290.jpg
程よい深さのVネックです。

RIMG0292.jpg
『LOGAN』Wool 100%です。

RIMG0298.jpg
ウエスト部のパッチワークが可愛いです。

RIMG0297.jpg
後ろ左ウエスト部に付いてます。

RIMG0296.jpg
袖口。擦り切れもなく、綺麗な状態です。

RIMG0294.jpg
前身ごろにほつれあります。

ホームページにはN-4ジャケットをUPしました!

http://www.geocities.jp/searchlight_web/120202N4.html
このblogの画像容量MAXまで使ってしまい、画像貼り付け出来なくなりました。。。
明日からどーしましょうか!!??


本日も最後までご覧頂き有難うございました。
Secret

