2009.08.06 反核!
珍しくTeeです。
101MSD-DSC04173_DSC04173.jpg

1979年 crazy shirtsの染み込みプリント

101MSD-DSC04175_DSC04175.jpg
NO NUKES

101MSD-DSC04179_DSC04179.jpg
平和が1番ですよ。

SIZE L 肩48身幅55着丈62cm 5900yen

キヨシローが歌ったラブミーテンダー
原発批判の内容が引っかかり、[素晴らしすぎて発売できません] という名目で発売中止。
後に出たアルバムのラストの曲

「君はラブミーテンダーを聴いたかい?

僕が日本語で歌ってる歌さ

その歌はハン…」(ここでカット)

この続きは何やったんやろ?
と疑問に思って十数年。。。


見つけた時はうれしかったです。
youtubeでは消されてますがニコサウンドではまだ聴けます!
貼り付け方分からないので、興味ある方は↓から飛んでください。
http://nicosound.anyap.info/sound/nm6427235


本日もピローケースUPしてます!
まだ数枚ありますので明日も頑張ります!






Secret

