2009.09.08 買い付け☆
本日より17日(木)まで買い付けの為、休みます。

またblogの方は毎日アメリカより更新予定ですので、お暇な時間にでも、見に来て頂くとうれしいです。
ブログはPCでなく携帯で行ってますので、メール等頂いても返信出来るのは帰国後になります。ご了承下さい。

18日(金)は入れ替え準備で休みになります。

19日(土)、入荷予定になります!

19日からシルバーウィークという事で休みの方も多いと思います。是非遊びに来て下さいね!


めちゃくちゃバイヤーさんの多い激戦の9月ですが、少しでも多く喜んでいただけるようなアイテムも買える様に頑張ってきます!!
Secret

