20090911145140
二日振りのビールは最高ですね~!!

もう治りましたが、こっち来て体調というか、お腹の調子が悪かったんですよ~
すぐにトイレのないアメリカで腹痛はキツイです!ホンマに。
数回、漏らしかけました…

そんな体調やったんで禁酒してました。エライでしょ(笑)
今日のフリマ、日本人の多さにビックリです!
その割に良い古着は少ないようす…
数は少ないんですが、良いのは買えてます!

中でも個人的にうれしかったのは、このマリンコのメタルボタンチノとデッドハワイアンです!


すいません、二日振りのビール入れながら、ノリノリで長文書くつもりでしたが、途中で寝てたすでに4時間程経って増すます…腹痛のくだり、要らないですね(笑)古着の話ししろ、て感じですが、明日も朝4時起きなんで、おやすみなさい!頑張りまーす
Secret

