2009.04.24 かじき柄
今日はコットンかじき柄シャツです。
101MSD-DSC02773_DSC02773.jpg

昔はアロハはレーヨンでないとアカン!という人が多かったんですが
最近は着易く、取り扱いが楽なコットンが人気です。
レーヨンより安目ですし、いいサイズでいい柄が見つかると思います。

101MSD-DSC02778_DSC02778.jpg
メーカーはホノルルのSurf'n Sand

101MSD-DSC02781_DSC02781.jpg
うれしいディテールですね。
内側のセルビッチにこの柄のネーミング“TROPICAL SAILFISH”のプリント

101MSD-DSC02776_DSC02776.jpg
ココナッツボタン

多少シミはありますが生地はしっかりしてますし程度は良いほうです。
夏っぽい爽やかな色目なんでジーパン チノパン カラーパンツ・・・着易いと思います。
表記ないんですがボーイズ18位です。




すいません、昨日のシャツ2枚共にSOLD OUTになりHP更新出来ませんでした。
Secret

