2009.09.30 1950s Tin Box
小物を充実させようと、ちょこちょこ買い付けてるのですが、どこに置くねんっ!と店でいつも思います。

これくらいならと、店並べてみましたが中々気付いてくれないですね。。。

101MSD-DSC05048_DSC05048.jpg
普段は靴並べてるとこと、窓際の小物棚に置いてます。

101MSD-DSC05049_DSC05049.jpg
3段と4段 仕切りがあったり無かったりしており、使い分けできるようになってます。
仕切りは取り外せません。

101MSD-DSC05051_DSC05051.jpg
高さ以外は同じ寸法で、多少くぼみがありこのようにセットして使えます。
本当は釘など入れていたと思われますが、色々部屋で使うのにどーですか?

雰囲気は抜群です!

各4500円
SOLDです。ありがとうございました。



今日はHPに4点もアップしています!!
101MSD-DSC05017_DSC05017.jpg

101MSD-DSC04534_DSC04534.jpg

101MSD-DSC04984_DSC04984.jpg

101MSD-DSC04971_DSC04971.jpg



Secret

