昨日は久しぶりにゆっくりした休日を過ごせました。

夕方からは映画【ココ・アヴァン・シャネル】観に行ってきました。
chanel.jpg
アメリで有名なオドレイ・トトゥ 素敵な女性ですね!

ココ・シャネルの生い立ちから、シャネル誕生までのストーリーなんですが、フランス映画っぽく心地よい気分で観れる映画で面白かったですよ。

この夏、アメリカ映画で【ココ・シャネル】てのも上映していたらしく、観比べたかったですね。


今日の商品紹介はアメリカ軍のヘルメットバッグ 

残り1つとなりました!
101MSD-DSC05605_DSC05605.jpg
プラスチックジッパーになります。

101MSD-DSC05606_DSC05606.jpg
SPO-98年 60年代から、ほとんど変化の無い完成されたバッグになります。

101MSD-DSC05607_DSC05607.jpg
裏側生地にリペアがあると思ったら、内ポケットの縁を補強してるステッチでした。
アメリカ人らしいリペアです。

101MSD-DSC05608_DSC05608.jpg
W47xH50cm 使いやすい大きさですよ。(白っぽい箇所はカガミの曇りです。)

4900yenSOLD OUTありがとうございました。






Secret

