2009.11.10 帰ります!
20091110033323
今回は前回に比べると良い感じのはずなんですが、冬物やスペシャルな物も少なくビミョ~な感も少々あります。
自分的には好きな物ばっかり買ってたんで楽しい買い付けでした(笑)
バイヤー失格ですね…

昨日はお世話になってますディーラーさんから、うれしいプレゼント戴きました!
昔のマッチの木箱です!
ウチの店名から図柄まで恥ずかしい位これを完全にパクってます(笑)

初めてアメリカへ行った時に、買いそびれて以来、ずっと探してたんですよね~
店に飾ろうと思います!

今から大阪行きフライトです!
水曜日は準備作業しますので木曜日オープン予定になります!

平日ですがお時間ある方は是非遊びに来て下さい!
Secret

