2009.04.30 細身チノ
昨日ある雑誌を読んでいると、「大流行の軍チノを履きたいけどシルエットが太すぎ。そんな方にそのままディテールを使い、シルエットは細めに・・・」といった感じで知らない(サラ着はほとんど知らないので)ブランドのチノが宣伝されてました。

そういうチノ、ウチにも2本だけありました。
101MSD-DSC02839_DSC02839.jpg
どちらもM45タイプです。50sの軍チノをカスタムされてた物です。

101MSD-DSC02840_DSC02840.jpg
左側のチノは程度もよくスタンプもばっちり。
1952年物です。シングルステッチ 片縁

101MSD-DSC02843_DSC02843.jpg
サイズ33x29 僕にはちょっと大きいですが、シルエットはキレイでした。

101MSD-DSC02847_DSC02847.jpg
右側のチノは洗いこんでてスタンプは読み取れず。
こちらはダブルステッチ 片縁 50年前後でしょうね。
101MSD-DSC02845_DSC02845.jpg
28x27 マイサイズでジャストでした! 個人的にはあの太いチノが好きですが1本位、こういう細身もあってもいですね。(写真ではあまり細くないですが)
マックウィーン、て言われそうですねw

101MSD-DSC02848_DSC02848.jpg
下からオリジナル幅24cmのM45タイプ・W33のチノ幅21cm・W28のチノ幅21.5cmです。

各6900円になります。
W33 SOLD OUT

画像じゃ解り辛いので良かったら履きに来て下さい!





Secret

