20091208165841
日曜日の夜から月曜日の夕方まで、忘年麻雀大会に行ってました。
大会と言っても、いつもの三人でお菓子とビール飲みながらひたすら打つのみです(笑)

結果は二番手でしたが、画像の国士無双&ハコ寸前からの起死回生リードラ12の数え役満ありと、楽しい17時間でした!

その後は睡魔にやられ、しょーもないblog更新は本日となりました。。。

P&K 君 またやりましょう!(笑)

買い付け前にリフレッシュも出来、気分よくアメリカへ出発出来そうです。
それでは今から行ってきます!!

いい物出るように祈っておいて下さい!!
頑張ってきます!!
Secret

