2009.05.03 DO NOT FORGET ME
昨夜からお昼まで、みっちり13時間久しぶりに麻雀してきました!
一睡もせず仕事が出来るって僕もまだまだ若いですわ(笑)
結果はといますと浮き沈みだらけで、執念で出して数え役満で若干のプラスってとこです。

このblogのコメントによく登場するDNHさん、一人負けお疲れさんでした~(笑)


誰かの名言?「人間、調子良い時は誰でも頑張れる。調子悪い時に頑張れるヤツがスゴイんや」
と言う事で、眠い頭を起こしてHP1点UPしました!

1944年 イタリアローカルメイドのブレスレット
101MSD-DSC02863_DSC02863.jpg

このブレス、全部に違う彫り物が施されており、素晴らしくCOOLです!

101MSD-DSC02873_DSC02873.jpg
DO NOT FORGET ME 見えにくいですがハートを射止められたデザインが左上に。

詳細はこちらをクリックお願いします↓
http://www.geocities.jp/searchlight_web/page253.html


Secret

