2010.01.03 謹賀新年
20100103213615
明けましておめでとうございます!!

皆さん正月はどーでしたか?
飲み過ぎてないですか?

僕は飲み過ぎです(笑)


本日より営業しています。
ウチはとくに新入荷も無かったんで思い付きで割引&コインゲームで新年を迎えました。冷静に考えるとアホなルールやったんで来年はもう少し考えてから実行しますね~(笑)
遊んでくれた皆様、ありがとうございました!


今月で北海道に帰られるお客さんからこんなプレゼント戴きました。

純金の手作りスカルキーホルダーです。

仕事柄、出来るらしいんですが職人技ですね!

ありがとうございます!
早速付けております!!

メール下さいね~


それでは皆さん
今年もサーチライトを宜しくお願いします!
Secret

