今日はアクセサリー 三点、更新しましたよ~!


1001-Ring-Signal-1.gif
シグナル・コーのリング


1001-Top-USN-1.gif
NAVYのエビエーター ペンダントトップ

1001-Top-USNPendant-1.gif
こっちは珍しいタイプですね~

今回もアクセサリーは好評でした。ありがとうございます!


そして今日は仕事前に神戸に行って来ました~
数年振りで少し迷子になりました。。。(笑)

目的地は旧居留地にあります[ANNE-SLOW]さん!
レディース・セレクトショップですが、ここのオーナーさんは、かなりの服馬鹿で(スイマセン、褒め言葉の気持ちを込めてますよ笑)色~んなご縁でお付き合いさせてもらってます。

で、帰りはスタッフさんに教えてもらった、赤萬の餃子
Image400.jpg
美味しかったです!仕事前でなければ、もう1本ビール飲みたかったです。。。

Image401.jpg
八天堂のクリームパンも買って帰って店で頂きました。
食い散らかした後の画像ばかりでスイマセン

滞在時間、1時間半の勿体無い神戸訪問でしたが行って良かったです。
でも次回は休みとって古着屋さんも廻りたいですね~
Secret

