今日休みにしたら良かったと思う雨な1日でした。


アメリカ軍のキャンバス製のバケツです。
DSC06772.jpg
水を運ぶのに使っていたようです。
今でも釣り道具なんかであるようですね。

DSC06775.jpg
製造メーカーと1944年のスタンプが残っています。

DSC06774.jpg
DSC06777.jpg
使わない時はペッシャンコに。

DSC06776.jpg
誰が買うの?と聞かれたりしますが、ミリタリー好きだけでなく、職人さんやアウトドア好きな方に気に入って買ってもらってます。

こんな感じに部屋に置いて高級ゴミ箱どうですか?

6900yen

明日 13日は休業します。
Secret

