20090505200612
5月6日~21日
買い付け行ってきます!


NEWブログでもアメリカから更新出来るように、今日は携帯から予行練習です。
この写真、前回の集中豪雨後の虹。キレイでしたよ~!
写メなんで上手く撮れてないですが車停めて一人感動してました!
こういうのも買い付けの楽しみやったりします(笑)

さて今回は前半はロス
後半は田舎町を攻めて来ようと思います。
後半はどうなるか分かりませんが、次につながればいいかな、と思ってます!


それと皆さん心配してくれてる豚インフル。電話やメール頂きありがとうございます。
ディーラーさん曰く、ロスではマスクなんて誰もしておらず話題にすらなってないらしいです。
さすがアメリカですね!(笑)

それが流行の原因ちゃうんか!?

とツッコミたくもなりますが、日本が騒ぎ過ぎなんですかね。
うつされなないよう気をつけて来ます!

それでは買い付け中もblogは毎日更新しますので、覗きに来て下さい!

コメントはアメリカで見れないので、返事書けません!ご了承下さい!
Secret

