2010.02.16 後半初日。
Image423.jpg
やっぱり雪積もってました。寒いです…

サンダルはキツイです。
何も考えてませんでした(笑)シャーベット状の雪が入り込み、一人でウホウホ言うてます。

ただ買い付けは初日からメタルチノなどが出てロスよりいい感じですよ。
もう一本はロスでかなり高くで買ってたんで、助かりました~ 足して二で割ります♪

今夜、次の町へドライブ予定でしたがチノ持ってたオジさんがまだ服あるから明日の昼過ぎにおいで、と言うてくれたんで
明日もこの町を廻ってみます!
Secret

