2010.02.22 後半最終日。

こっちの日曜日は、昼からの店がほとんどで、久しぶりに9時頃までゆっくり寝てました。

荷物もパンパンな最終日なんで、普段寄り辛いアクセスの悪い町のアンティークショップをのんびり廻って来ました。

街より安い事が多いし楽しいですよ。
普段手が出ないファイヤーキングのレストランマグやカップなども買えました。

1番の収穫は40sのブランケットです!
中々ペイント物は無いですからね。
一面に多く描かれています。
明日の早朝のフライトに向けて今夜は移動です!


Secret

