2009.05.09 三日目
20090509160954
今日も体調大丈夫ですよ。

ナム戦タイガーパンツ、USのLサイズ二本です!
高かったんですが何とか交渉してギリギリ買える値段までしてもらい、も一つ値切ったろうと米人の好きなコインゲームでいざ勝負!!

「ユー、ル~~ズ!!」
あの笑顔が忘れられません(-_-#)

ギリギリ買える値段が、買いたくない値段になっちゃいました。。。

仕方ないっすネ
中々出ないサイズなんでね!

明日は予定変更して、古着屋さんの野外セールとやらに行ってみます!
Secret

